Twitter宣伝応援企画!

東京工学院専門学校第17回イラストコンテスト」の宣伝をTwitterでツイートして頂いた方の中から1名様にAazonギフト券1万円分プレゼント!

 

東京工学院専門学校第17回イラストコンテストはクリエーターを応援するためのコンテストです。より多くのクリエーターに知って頂くために、当コンテストも応援して頂けますと幸いです。

 

応募者は下記「応募要項」に定める方法によりご応募頂くことにより、当応募要項に同意頂いたものとみなします。

【 応募要項 】

(応募方法)
Twitterで「東京工学院専門学校(公式)(@technos_kogaku)」をフォローし、

@technos_kogaku

#テクノス17イラコン

の2文をツイートの文中に入れて、当コンテスト(※)または応募作品(応募者ご自身の応募作品に限ります)の宣伝を、当宣伝応援企画の応募締め切り日時までにツイートして頂いた方の中から抽選で1名様にAmazonギフト券1万円分プレゼント!

(※)…「東京工学院専門学校第17回イラストコンテスト」に関する宣伝であれば、宣伝内容はコンテスト概要、投票、結果発表に関わらず、ツイートして頂けます。

※2018年11月19日追記…応募作品は、当コンテストの結果発表後までは、当コンテストへの応募作品である旨を記載すれば、発表、使用可能とします。(SNSなどで掲載し、今後予定しているweb投票への投票をお願いしたりすることなど可能です。)当コンテストの結果発表後は自由に発表、使用可能です。

 

(応募締め切り)
2019年3月10日(日)0:00

(当選・発送)
当選された方には応募締め切り後の抽選が終了次第、

東京工学院専門学校(公式)(@technos_kogaku)」のDMからご連絡致します。

落選についての連絡は致しませんのであらかじめご了承ください。また、当選について、当選者についてのお問い合わせを頂きましてもお答え致しかねますのであらかじめご了承ください。
当選者にはギフト券をお送りするための住所、電話番号、ご本名をお伺いする事がございますが、ご了承下さい(発送にのみ使用させて頂きます)。

(注意事項)
当企画への応募ツイートは何度投稿して頂いても構いません。より多く応募して頂くと当選確率は上がりますが、1日に複数回応募した場合、複数のアカウントで応募した場合は無効となり当選資格を喪失するものとします。また、これらが遵守されない場合、Twitter検索から自動的に除外されたり、すべてのアカウントが凍結される可能性があります。
Twitterアカウントから投稿される内容の責任は、そのアカウントの所有者にありますので、ツイートの内容についてはくれぐれもご注意ください。
また、下記の内容が含まれるツイートは応募対象外とさせて頂き、当選資格を喪失するものとします。
・Twitterルールが遵守されていないもの。
・他者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの。
・わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの。
・公序良俗に反するもの。

以上

 

「東京工学院専門学校第17回イラストコンテスト」の詳細はこちらをご覧ください。

 

皆様どうぞ、奮ってご応募下さい!お待ちしております。

東京工学院専門学校第17回イラストコンテスト係 一同